こんちわー。
ただ今USチューブ祭り真っ最中でございます。

最近になってpurgeと rogueをお迎えしたんですが、いずれもキレイ過ぎて通電するのを躊躇うほど。
rogueの方は素材がSSという事で容赦なく通電させました。
けれどpurgeの方はブラス製でピッカピカなんですよ。。。

IMG_6356
suicideking 20700
こいつの為に20700バッテリーを買ったというのにw
こんなキレイなブラス製MODは RATMOD以来です。
ま、RATさんはその名の通り酸化してナンボなMODなのでガシガシ使ってますが、これはなあ。。。

今のところ鑑賞用となってます。
このMOD、スイッチのコンタクトもアトマイザーのポジピンもシルバーピンが入っていて、ただでさえ通電が速いと言われるpurgeのそれを更に速くしているようです。

そんな事を言ってるうちにもう一本、普段使いのpurgeが欲しくなり、とてもお買い得なヤツを探し出しました。

IMG_6473
purge the king 18650です。
前オーナーさんが丁寧に磨いてから譲ってくれました。ありがたい事です。
普通に使っていた、との事ですが、磨けばキレイになるモノなんですねえ。
一度落としてしまったらしく、所々キズがありますが大して目立ちません。

IMG_6470
スイッチ。ゴツイですねー。

IMG_6471
ボタンを押すとシルバーのコンタクトが競り上がってきます。
このMODもシルバーコンタクト付きでした。
インシュレーターなどはついていませんので、バッテリーの皮膜はキチンとしたものを使いましょう。

IMG_6474
ハイブリッド接続ですね。
トップの刻印はこんな感じ。
トップは外れません。

IMG_6472
ボタン。
王冠をかぶったドクロですね。
押し心地は申し分ありません。

IMG_6477
ボトム側から。
わかりにくいけどハイブリッドの穴の周りは少し掘り込まれていてショートし難いようになってます。

IMG_6480
RDAも付いてきました。
carnageの25mmです。

IMG_6478
こちらのcarnageは2ポスト。
いやー、キレイですなあ。
使用感は殆ど感じません。

IMG_6487
こちらはカッパーのコンタクト。

IMG_6482
ドリチもカッコいいね。

IMG_6484
エアフロー問題。
全開はできます。
これは先日のcarnageと同じ。

IMG_6485
ところが全閉にすると・・・

IMG_6486
反対側はこんな感じなんです。
つまり全閉は出来ない。

IMG_6488
このツイストされたデザインが凄く握りやすい。
ブラス製なんで重いんですけど、握った感じはtimekeeper的な感じ。
いやー、これはいいですよ。
現状1番持ち出しているのは件のRAT MODとableで、それにkiyomasa24と timekeeperが絡む感じですが、新たにこのkingがヘヴィローテーションで加わりそうです。
carnage rdaもバトルデッキと同じく若干大味な感じもしますがエアフロー調整が効く分工夫もできます。

ボタンの押し心地もスムースでスレッドもスルスルです。

purgeならではの通電の速さについては速いことは速いと思います。
でもそれはコイルの抵抗値にもよるだろうし、なんとも微妙なとこですね。
とは言っても立ち上がりの速さと爆煙で気持ち良い事この上無し。

確かにセカハンですけど、非常にお買い得なセットアップでした。